GoogleやMeta等デジタル広告全般に加え、
Rakutenなどモール系の広告運用にも対応。
これまでの取引企業数は50社以上。
データに基づき、運用・分析を繰り返しながら
成果の向上、費用対効果の改善を行います。
社内に蓄積されたノウハウやデータを活用し、企業様のブランドや商品の特性、トレンドに加え、他社事例等を分析し、それらを基により効果的な広告配信のターゲット設定やキーワード選定を行います。
ターゲットやキーワードの設定に基づき、 貴社のブランドや商品の魅力を訴求する広告を作成いたします。
効果を随時確認しながら、 よりよい効果を出し続けられるように広告を運用いたします。
月1回の全体レポーティングに加え、週次または隔週で途中経過の フィードバックを行い認識のすり合わせ・効果の改善を継続的に行います。
ご相談から運用代行まで柔軟に対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。