Recruit

採用情報

Offbeatでは現在、事業拡大に伴い
下記職種のスタッフを募集しています。

また、募集職種以外でもOffbeatの事業に
関心をお持ちの方はぜひお気軽にお問合せください。

Wanted

現在募集中の職種

EC Consultant

ECコンサルタント

SNS Marketing

SNSマーケティング

選考の流れ

1.書類選考
2.面接(平均2~3回)
3.内定・採用

※書類選考を通った方のみ面接のご連絡をさせていただきます。

応募方法

履歴書・職務経歴書(必要に応じてポートフォリオなど)を
ken.takahashi@off-beat.co.jpまでお送りください。
その際、希望職種の記入も忘れずにお願いいたします。

また、採用に関するお問い合わせも上記メールアドレス宛にお送りください。

Features

Offbeatの特長

member

少数精鋭の成長環境

Offbeatは創業3期目のベンチャー企業です。
まだ社員は10名ほどですが、そのうち7名は元楽天、リクルート、
アマゾン、大手広告代理店、年商60億円以上のD2Cアパレル元CEOなど
多彩で優秀なメンバーが多いです。
圧倒的スピード感を持って切磋琢磨できる環境ですので、
成長の機会がたくさんあります。

culture

風通しの良いチーム環境

弊社メンバーは、それぞれ尊重し合いながら、相談し合ったりして、
日々業務に取り組んでおります。チーム制でみんなの意見を仰ぎながら
やっていく風通しの良い社風です。

value

やりがいのある環境

少数精鋭で、社長・役員の意思決定の側で働くことが出来ます。
その為、意見も事業に反映されやすく、やりがいのある環境です。

EC Consultant

ECコンサルタント

クライアントと伴走し、課題解決に取り組む|ECを網羅的に学べる環境

仕事内容

■業務詳細:
社内外の制作担当者や商品企画担当者、広告担当者と連携を取りながらご自身が考えた戦略を社内のメンバーに具体策として落とし込み、実行していただきます。EC事業戦略の立案、クライアントへの提案、施策の効果検証までトータルで担っていただきます。クライアントの企業規模は中規模企業~大企業がメインです。
■ミッション:弊社がコンサルティングしているクライアント企業のECサイト・モール系での売り上げを伸ばしていただくこと

■魅力:
(1)弊社は創業3期目のベンチャー企業です。
まだ社員は8名ですが、そのうち6名は元楽天、リクルート、アマゾン、大手広告代理店、年商60億円以上のD2Cアパレル元CEOなど多彩で優秀なメンバーが多いです。圧倒的スピード感を持って、切磋琢磨できる環境ですので、成長の機会はたくさんあります。
(2)社風:弊社メンバーは、それぞれ尊重し合いながら、相談し合ったりして、日々業務に取り組んでおります。チーム制でみんなの意見を仰ぎながらやっていく風通しの良い社風です。
(3)意思決定の近くで働くことが出来る:少数精鋭で、社長・役員の意思決定の側で働くことが出来ます。その為、意見も事業に反映されやすく、やりがいのある環境です。
■会社の特徴:弊社は創業3年期のITベンチャー企業で、事業内容は、主にECコンサル事業、広告事業、EC小売事業を展開しております。比較的新しい会社ですが、すでに数億円の売上もあがっており、堅調に業績も伸びております。今後、売上規模を10億円、50億円、100億円と規模拡大を目指して行きたいと思っております。


対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか必須※
・ECモールの運用経験(楽天市場、PayPayモール、Yahoo!ショッピング等)
・EC領域のコンサル経験(楽天市場、PayPayモール、Yahoo!ショッピング等)
■歓迎条件:
・コミュニケーション能力
・販売促進などのマーケティング領域の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区中之島4-3-25 フジヒサFJ中之島ビル10F
勤務地最寄駅:JR環状線/福島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>


勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間程度



雇用形態


正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし


給与

<予定年収>
400万円~800万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円

<月給>
250,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給年1回 ※業績による
・賞与年1回 ※業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。


待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・必要に応じて、学習機会も提供可能
実績例:広告運用のオンラインスクール1名、WEBデザイナーのオンラインスクール1名

<その他補足>
・コーヒー・水 飲み放題
・ヘアケア商品、低糖質スイーツ(社割)
・服装自由


休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇




SNS Marketing

SNSマーケティング

SNSでの集客が得意な方歓迎/年間休日123日/残業20h

仕事内容

■業務詳細:
弊社のSNSマーケティングのプラットフォームの分析・改善・拡大に貢献いただきたいと思っております。
すでに2名体制で上記の取り組みを行っている為、まずはアシスタントとして、事業参画いただき、将来的には事業の中核メンバーとして、一緒に事業を牽引していただきたいと考えております。
また上記の業務とは別でクライアントのSNS運用代行をお任せします。
■魅力:
(1)弊社は創業3期目のベンチャー企業です。
まだ社員は8名ですが、そのうち6名は元楽天、リクルート、アマゾン、大手広告代理店、年商60億円以上のD2Cアパレル元CEOなど多彩で優秀なメンバーが多いです。圧倒的スピード感を持って、切磋琢磨できる環境ですので、成長の機会はたくさんあります。
(2)社風:弊社メンバーは、それぞれ尊重し合いながら、相談し合ったりして、日々業務に取り組んでおります。チーム制でみんなの意見を仰ぎながらやっていく風通しの良い社風です。
(3)意思決定の近くで働くことが出来る:少数精鋭で、社長・役員の意思決定の側で働くことが出来ます。その為、意見も事業に反映されやすく、やりがいのある環境です。
■会社の特徴:弊社は創業3年期のITベンチャー企業で、事業内容は、主にECコンサル事業、広告事業、EC小売事業を展開しております。比較的新しい会社ですが、すでに数億円の売上もあがっており、堅調に業績も伸びております。今後、売上規模を10億円、50億円、100億円と規模拡大を目指して行きたいと思っております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれも必須
・SNS運用のご経験がある方
・PDCAサイクルによる数値改善を行ってきた方
■歓迎条件:
・EC領域の何らかのご経験

勤務地


<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区中之島4-3-25 フジヒサFJ中之島ビル10F
勤務地最寄駅:JR環状線/福島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<オンライン面接>


勤務時間

<勤務時間>
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与


<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~470,000円

<月給>
310,000円~470,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給年1回 ※業績による
・賞与年1回 ※業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・必要に応じて、学習機会も提供可能
実績例:広告運用のオンラインスクール1名、WEBデザイナーのオンラインスクール1名

<その他補足>
・コーヒー・水 飲み放題
・ヘアケア商品、低糖質スイーツ(社割)
・服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

© 2023 OffbeatInc.